名前はまだない

特定のテーマを決めずに、感じたことを書き溜めるだけのブログ

副乳を取ることにした Day6

 

ズボラさが出て更新をやめていた。あれからのことを少し書いていこうと思う。

 

あれからの経過はというと、2019年12月30日現在は全く支障なく生活している。

まだ傷周辺の皮膚は固くて感覚もないが、時間の経過とともに元に戻るので気にしないでください、とのこと。

実際あれから少しづつ血腫も小さくなり、皮膚も元に戻りつつある。傷跡もあまり目立っていない。

 

大体術後4日目にドレーンを抜き、その後はしばらく中に溜まった血を抜くために2日に1回のペースで通っていた。

通院は結局15日間ほど続いた。

というか血の絵文字とかあるのか👉🩸

 

こんな記事需要があるかどうか謎だけど、書き始めたからにはちゃんと最後締めとかないとなぁ、と思って書いた次第です。

 

またか反対側の手術も残っているし、完治してからまた経過を追記していこうと思う。

 

 

それでは皆様良いお年を