名前はまだない

特定のテーマを決めずに、感じたことを書き溜めるだけのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

副乳を取ることにした Day6

ズボラさが出て更新をやめていた。あれからのことを少し書いていこうと思う。 あれからの経過はというと、2019年12月30日現在は全く支障なく生活している。 まだ傷周辺の皮膚は固くて感覚もないが、時間の経過とともに元に戻るので気にしないでください、と…

副乳を取ることにした Day5

術後2日目相変わらず寝るのも起きるのも大変。髪を洗うのつらいな。週末まではドライシャンプーで耐えて週末は美容院で洗って貰おう。今日も通院。血抜きとドレーンの交換と。…あれ?ドレーンって翌日か翌々日には取れるんじゃなかったっけ?まだ挿すの?あ…

副乳を取ることにした Day4

術後1日目 (当日を0日目とカウント) 昨晩ベッドに寝転ぶのも一苦労で、肩の部分にクッションを敷いたりなんだりで色々大変だったが、起き上がるのもなかなか一苦労。 寝返りが打てていなかったせいか、どことなく体が痛い。 朝着替える時、服を脱ぎ少し包帯…

副乳を取ることにした Day3

手術当日。 手術は平日の昼間のみ受付で、これのために丸一日有給を取るのもなぁ、と思い昼休みに中抜けをくっつけての突撃手術になった。我ながらバカなのかなと思う。 前開きの服で来てくださいね、と言われたので学生時代ぶりにチェックシャツを引っ張り…

副乳を取ることにした Day2

血液検査の結果が返ってきた。 感染症などの問題は一切なかったので、このままうちでオペできますよ、とのこと。 どこをどのくらい切って、どの程度の範囲を切除するか等具体的にいろいろ教えてくれた。 傷口が目立たないように、脇のシワの部分から切ってく…

副乳を取ることにした Day1

副乳を取ることにした。 思春期頃から気になっていた左右脇の下のしこりについてググっているうちに副乳であることを確信。そう言えば昔親戚の医者に診てもらった時そんなこと言っていたなぁ、などとぼんやりと思い出しつつ。 見た目も悪いし、月経前に胸が…